hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【食】8月のあらや

2011-08-28 21:10:50 | コラム
こんばんは。
hanayuです。

昨日は毎月恒例の



あらやさん。

料理のご紹介▼



スモーク鴨入りポテトサラダ。



お刺身は盛り合わせでね。
大トロとか本マグロ赤身、シャコ、さんま、シマアジ、生あおのり、ウニ、貝はなんだっけ?
やっぱりワタシはたまごナシのシャコの方が好き。





イカ焼きとホイル焼き。



定番、ごぼう入りさつま揚げ。

ワインは「赤いやつ」って言ったら出てきた



ブルゴーニュ。
最近ちょっと好きかも。

おおはしさんが

「シャコの顔が可愛い」

って言うんで



ども、こんちは~



今年初の松茸は土瓶蒸しで。



〆は鶏雑炊にて。

美味しく頂きました。
みっちゃんありがとねーーッ
おおはしさん、ご馳走様でした
来月は17日だね


さて、あらやを出ておおはしさんに送ってもらって
八田のスナック下車。

いや、週末うちのお姉がバイトしとりましてん。



似てるかしら?
で、そこでこのブログの読者さんとお会いしまして。



HIDEKIサンキュです。(また家ネタUPしますね!)
これからもよろしくね


そして今日は昇段の練習しとりましたよ
左手首痛いっす

明日は蟹江教室後の出社。会社のみなさん、よろしくっす。

夜は書道教室の宴会部の会合だッ
ワーイ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コラム】昭和初期的生活 | TOP | 【hana】じゃなくて【tom】?? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム