hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【食】小野田会『DiningCafeBar Tsubaki』

2011-05-28 21:42:21 | コラム
こんばんは。
hanayuです。

昨日は、恒例化してきた小野田会。

場所はアウェーな名駅西口。



実は、昨日は痛恨の予約忘れ。
栄感覚で

「ふらっと入ればあいてるだろう…」

的に気楽に向かった名駅西口。

考えたら、給料日後の週末ってんで
どこも満員こ。

あちゃ~

一緒に出るはずだった安藤さんは仕事終わらず
先月辞めた市川と合流すべく向かったんだけど
結局来たのは店に入ってから。

世の中どこが不景気なんかしらん??

と思うくらい。

まして、場所がね名駅西口って
基本、栄でしか行動しないから勝手がわからない。

まぁ、何にせよ落ち着いたから良かったものの。

ヤレヤレ

予約は必須ですなァ。

本当は5人のはずだったんだけど
それぞれ、仕事やらなんやらできちんとそろわなくて残念。

また次回。
(よしえさん、次は絶対ですよッ!)

集まるはずの5人のうち、もともと一緒に働いていたんだけど
3人は別の事してるから。なかなかタイミングが難しいんだけどね。

しかも、一緒に働いてる時にこのメンバーで飲んでたってわけじゃないところが笑える。

おのちゃんの退職を機に、何となく始まったんだけど
案外、集まれば楽しくやってる。

会社の中では気づかなかったけど
案外話があったりとか。

共通の話もあるんで自然に盛り上がれるんですな。


で、帰りはいつも通り家まで送ってもらい
久しぶりに2人きりだったから
2時間位おしゃべりして、別れた。
(おのちゃん、アリガトー!)

あ~、楽しかった

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コラム】世の中、やっぱり... | TOP | 【hana】また大きくなりました »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム