hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

被害届け提出

2009-06-08 22:05:38 | 今日のハナ
えぇ~、昨夜未明。
名古屋市千種区にお住いの会社員hanayuさん宅にて
全身毛まるけの獰猛な生き物が暴行を起こしたとして
家主のhanayuさん(年齢不詳)より被害届けが届けられました。


怪我は全治二週間とみられる切り傷です。


特別に写真を入手しました。





右ふとももに約10センチの切り傷と





左ふとももにも同様の3センチほどの切り傷です。
推定される凶器は内蔵型の小型兵器とみられます。


hanayuさんと同居中のhanaさんによる証言により



あたし見たわよ。


犯人は通称『tom』と呼ばれる人相の悪いアメショ猫と判明されました。


こちらの人相の悪いアメショを目撃された方は
ご一報願います。



俺は今日から凶悪犯。


発見された方も
内蔵型の小型兵器は現在もなお所持している危険性もあるため
猫じゃらしや紐を振るなど
人相の悪いアメショ、通称『tom』の気を引くなどし
これ以上の被害拡大を防ぐよう
ご協力をお願い致します。


今夜、速報にてお送り致しました。
続報にご注意ください。



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ブログランキング・にほんブログ村へ   
いてぇんだよッ
↑ぽちっと応援よろぴくッ。

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロしながらも猫満足★ | TOP | 実家のサボテンの花とミミちゃん »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キノッコ)
2009-06-09 08:51:43
わぁ!何があった!?
年齢不詳に思わず吹いてしまったわ!

それにしても…
弟をアッサリ売り渡したhanaさん、すごいな(笑

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 今日のハナ