暇な毎日の過ごし方

私と猫の日記

切羽詰ってたのかな?

2006-07-19 | 
トイレ掃除中の出来事

ご飯も見てる時食べないまぐさんが、

私の目の前でう○ちし始めました。

まぐがしたい!って思った時に私はきっと掃除を始めてしまったんでしょうね。

珍しくって写真に収めてしまいました。

まぐちゃんゴメンネ。



そしてその後テーブルの上で伸びてました。

スッキリしたら眠くなっちゃったのかな?でも、暑い!って感じかも。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、めずらしい! (sof)
2006-07-19 20:39:19
はじめて恥ずかしいシーンを大好きなあゆさんにみられてショックなのかもしれませんね>のびてる(笑

まぐちゃんの繊細さがよくわかる記事ですね。

うちのは携帯のビデオ(撮る時に大きな音でピピ!)まわっても平気です。

さすがに見つめると目はそらしますが・・。
Unknown (りぷりぷ)
2006-07-19 21:42:20
Σ(゜Д゜ノ)ノ

まぐちゃん、見てたらご飯食べないの?

りぷちんは、ご飯もおトイレも見てて欲しいタイプなの(爆)



でもスッキリして気持ちよかったんだろうね♪
コメントありがとうございます。 (あゆ)
2006-07-21 11:51:32
sofさん

恥ずかしいシーンです。

ショックだった?でも、掃除している最中

ちょっとトイレの前はなれたスキに

踏ん張ってました。

うちでは私がトイレにいるときにマサルが

見つめるんです。なんか恥ずかしいんです。



りぷりぷさん

器に入れた瞬間食べないんです。

入れてあげて、まぐ食べないの?って言ってもちょっと離れたところから見てて・・・。

私がその場を離れると食べるんですよ。

ええっ (machan)
2006-07-21 14:12:39
繊細なまぐくん..

ウチもトイレの時は見てて欲しい派!

トイレ部屋(私の部屋だけど)に誰かがいると

イソイソと入ってカキコカキコしてる。

で、その時に出て行くと同じように出てくる(ーー;)

膀胱炎の事があるからあんまり溜めないでほしいから

「ごめんごめん」と言って、またトイレに入るように促すの

そうして見てる時にチ~っと..でも目は合わさない(笑)

まぐちゃん、 (matthew)
2006-07-26 12:55:03
繊細ですねぇ。でも、きっと切羽つまっていたんでしょうね、あはは。かわいいな。テーブルの上は、きっと表面が冷やっとして心地良かったんじゃないかな。ここ最近、サンフランシスコも異常気象で暑い日が続いていますが、チップもガラスのテーブルの上に乗ってノビてます。