暇な毎日の過ごし方

私と猫の日記

伸びる→暑い→扇風機

2006-07-21 | 

暑すぎて伸びてるマサルです。トップの写真は伸びているというより、

ひっくり返ってるって言うほうが正しい表現かもしれません。


次にまぐ。

まぐはひんやりする机の上が好きなようです。


けしてイジメているわけではないんです。

ただ、エアコンがあんまり好きじゃないんです。

つぎはぷっちゃんこ。何なんですかコレは!!

 

女の子ととは思えぬ体勢。お恥ずかしい・・・・。

でも、こーも皆が伸びると・・・


考えた結果。扇風機購入!
 やっと購入。

でも、コレはサーキュレーター(空気循環器)なので、エアコンとかと併用するんだろうけど。

まぁいいや。でもね、音がうるさいからみんなもうビックリしちゃって・・・・。


マサル確実に警戒しています。

隣の部屋から扇風機を観察中です。


まぐは↑部屋移動して寝ました。

実はぷっちゃんこ。そのまま変わらずベットの上で寝たままでした。

さすが我が家のリーダーだ!





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっちゃんこの寝相最高! (みみまま)
2006-07-21 15:25:40
こんにちわ

ぷっちゃんこ!何ですか?この寝相は??

思わず笑っちゃいましたよ

しかもあゆさん、大事な部分をUPで撮っちゃってるし

いやー傑作でした

我が家で言うとムム=マサル君タイプ

ミミオ=まぐちゃんタイプです

ビビリ度も似てます



扇風機の音に慣れたら3ニャンとも

快適な夏を迎えられますね



出た~~ (あける)
2006-07-21 16:40:04
うちもこの「鯵の開きスタイル」、このところしょっちゅうですから

しかも人間が出入りする扉などのすぐそば

つい笑ってしまいますが、正直言って危ないです

これはどこで寝ています??(笑)

Unknown (りぷりぷ)
2006-07-21 17:22:41
ウチのは普通の扇風機だけど

1番最初に見たときは、それはそれは怖がってたよ!



ワタシも冷房ってあんまり好きではないけど

りぷちんは、もっと嫌いみたいです(´∀`;)
笑えるー。 (トラネコ)
2006-07-21 22:40:40
ぷっちゃんこ、大胆!!

そしてさすが、リーダー、オオモノだわー。

怖くないじゃん、って感じね。

マサルッチは大人になったのか??

Unknown (ざっきー)
2006-07-22 09:26:55
久しぶりに、こちらもお邪魔しました。こんちは。

それにしてもぷちゃこちゃん、ありえないくらい大胆ですねーwwうらやましいくらいです。
笑ったwww ()
2006-07-22 14:28:33
ぷっちゃん!!!!!!!

ネロみたいな寝相だw

お股は閉じましょうよ、お嬢さんw
こんにちわ。 (あゆ)
2006-07-25 14:24:42
お返事遅くなりました。

スミマセン。。。



みみままさん

ぷっちゃんこ。ホントに暑かったんだろー。

と、思います。

大事な部分。見えないから大丈夫か?

ってゆーか記事に書きながら女の子だってことスッカリ忘れてました・・・。

ぷっちゃんこごめ~ん!!



あけるさん

アジの開き!そうですね。

見えますね、アジの開きに。

ちなみにぷっちゃんこはベットの上でアジの開きしてます。



りぷりぷさん

やっぱり最初は風が出る機械が怖いんですね。

実は今はもう皆なれちゃった。

マサルッチは風に当たって寝てたりしますから。



トラネコさん

んもぉ~暑くてたまりゃん!だったんでしょうね。ナゼか扇風機にはビックリしなかった

ぷっちゃんこに私はビックリしたんです。

ふつー逃げるだろ最初くらいはって思った。



ざっきーさん

ありがとうございます!

大胆がうらやましい?

ざっきーさんも結構大胆だと思いますよ。

旦那さんおいて外国行っちゃうんだもの。



華さん

何で開脚しちゃうんだろう???

不思議だなぁ~。

暑さは関係あるんだろうか?

でも、冬は見ないから・・・。