暇な毎日の過ごし方

私と猫の日記

仲良しだわね。

2006-07-18 | 
同じフレームに入るコトが多くなりました。

この状態になるまえは、まずまぐが来ました。

まぐが大好きなぷっちゃんこも来ました。

同じくまぐが大好きなマサルも来ました。

寝ながらもまぐはシッポでマサルをあやす。

マサルは適当に遊ばれてるとも知らずに、まぐのシッポで一生懸命遊ぶ。


ぷっちゃんこはマサルがバシバシしっぽをやるのがウザかったらしく、

マサルの腕をペシッと。

なんだかんだ言って仲良く共存しているので、よかったよかった。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いのに (みみまま)
2006-07-18 15:55:32
こんにちわ

暑いのに仲良し3ニャン近くに寄ってますね

まぐちゃんは寝ながらもマサル君をあやしてるなんて

優しいにゃぁ

ぷっちゃんこは、やっぱりウザかったんだぁ

でもなんだかんだ言ってもこんなに近くで

揃って寝てるんだもん、やっぱり仲良しなんですね
団子 (machan)
2006-07-18 16:19:42
ではないけれど、ここまで接近してたらOKでしょう

最初の頃とは比べ物にならないくらいの仲良しさん

よかったねー

この真中に私もいれてほしいわ~

ほんとに。 (piyo)
2006-07-18 16:23:54
仲良きことは良い事だけど、3にゃん暑くないのかしらね

ぷっちゃんこのぺしっが笑える



うちは、御影石マットの上か、フローリングの上が人気。

暑さでだらだら~

ぷっちゃんこ! (トラネコ)
2006-07-19 00:39:58
なかなかいいムードですねえ。

この3ニャン、和やかな雰囲気は、幸せの図。

ぷっちゃんこのペチっていうのが、いいアクセント。

かわいいわ。かわいさ3倍。しあわせ3倍。
いつもありがとうございます。 (あゆ)
2006-07-19 14:36:51
みみままさん

ホント暑いのにねぇ~。

でも、仲良しなのはうれしいからさぁ。

まぐは優しいから人気者なんだなきっと。



machanさん

冬だったら団子になるくらい近くだったかもね。って妄想です。

最初の頃を知ってる人はこの写真の素晴らしさが分かってくれるもの。

machanさんもちろん真ん中に入れてあげますよ!



piyoさん

たまたまこの日は涼しかったんだ。

わたしも寝汗がそんなに酷くない日だったし。うちはヒエヒエボードあるんですけど、

寂しく床に置き去り。

私がたまに踏んじゃうくらい。



トラネコさん

ムードっていうと私は違う意味を想像してしまう・・・。

幸せの図?それは素敵な言葉だわ!

可愛さも幸せも3倍だけど、大変さも3倍

う○この量も3倍。夏には厳しい3倍の量です。