★瑠璃色のそらへ~☆彡

暗い気持ちになると
「ここ」に言葉を綴りたくなるのは なぜ?
夜更かしRayの想い日記♪
 ※更新は数日に一度です

日曜日のいろいろ♪その1・冬ソナ~♪

2005年02月07日 23時41分22秒 | コトバのいろ♪
昨日もこちらでは晴れてました~
お出かけ日和~

午前中にお仕事と家事を少しばかり済ませて
お昼過ぎに家をでました(^^)

  *  *  *

新宿へ行くのに 調布から特急に乗り換えます
。。座れてほっと一息。。

うとうと。。(-。-)゜゜゜

車掌さんのアナウンスの声も 眠りを誘います。。

うとうと。。(-。-)゜゜゜

だ~りんが言います
京王線で冬ソナのキャンペーンやるんだって」
「え?冬ソナの?どの駅で?」

車掌さんのアナウンスはまだ続いていています。。
高尾山でほにゃらら~」

私 「高尾山で冬ソナのキャンペーンするのかな。。?」
だ 「寒いぞ~」

新宿到着~

駅のホームに降りたち。。二人で大笑い~



冬そばじゃんっ

嗚呼~ 勘違い~

  *  *  *

でも
澄んだ空気と一緒におそばって ちょっといいかも?ですね(*^_^*)

気持ちも身体も きっと(*^_^*)ポカポカになりますね(*^_^*)

  *  *  *

ある日記に 言葉のおもしろさとむずかしさを感じて。。
             by Ray


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ソバ!! (ちはる)
2005-02-09 21:19:59
すごい!これ超面白いですね(≧∇≦)!



車掌さんの声(てゆうかあのスピーカーで聞くと)絶対「冬ソナ」に聞こえちゃいそう!

何かワイドショーによると様々な地域で、

「冬ソナ」にもじった催しをしてるらしいですね!

これもそうなのかな~! きっとそうなんだろうなー!



でも高尾山で「冬ソナ」の催しをやるとしたら、

・・・どんなことをやるんだろう?

二人が閉じ込められた山荘とかでしょうか?

(↑何気に観てます。)



高尾山はもう十年以上行って無いです。

とろろそばが美味しかったように記憶しています。

また行きたいな!



TBありがとうございましたー!

私からもTBさせて下さいませ
返信する
ちはるちゃん(^^♪こんにちは(^^♪ (Ray)
2005-02-10 21:10:35
ちはるちゃ~ん

いらっしゃいませ~



お元気そうでうれしいです(^^♪るん



私もね~高尾山ってもう「かなり」行ってないです。。

いつかは「高尾山で元日は初日の出を」って主人と話をしています~(*^_^*)

でも。。さむくて凍えるようだろうなぁ~



おっ!「山荘事件」!

私も 見た!見た!(^^)あはは~



>私からもTBさせて下さいませ



わぁ(^^)ありがとうございます~



私のほうこそ トラックバックをさせていただいて

☆~ありがとうございます~☆



また 気が向いたときで充分なので

遊びに来てくださいねっ
返信する

コメントを投稿