★瑠璃色のそらへ~☆彡

暗い気持ちになると
「ここ」に言葉を綴りたくなるのは なぜ?
夜更かしRayの想い日記♪
 ※更新は数日に一度です

きのうのわたし 5

2018年01月11日 13時58分10秒 | わたし♪ いろいろ ♪
みなさま☆こんにちは☆ Rayです。

今日のこちらは、雲が少しだけ浮かぶだけの、あおい空がキレイな
良いお天気です。

  *  *  *


ところで。


昨日。

職場。



昨日の私は、「これと、これと、これを」と、予定していたお仕事がありました。

あまり忙しくない、今の拠点では、忙しさのあるAK拠点とは違って、
たいてい、予定していたお仕事が進む傾向にあります。


そのうちの一つについては、妥協してしまったものの、
お蔭さまで、残業せずに、帰ることができました。



だけど、昨日は、忙しかったです。


「あること」に加えて、いつもより多めの外線や窓口の対応に加えて。。



プリンターの不調に悩まされました。


おかしい・・



だって? 


つい数日前に、OTさんが、同じことをしていたとき、

ぜ~んぜん、なぁんとも、なかったのに。。


私のときに、おかしくなるなんて、、なぜよ?


どうして、こうも、、「わたしのとき」に、いろいろと「変」が、発生するのかしら?



それに。


あ~でもない、こぉでもないと、やっている私の、その傍らで、チーフが

「こんなときに、なんなんですが、Rayさんの様子が、おもしろい」なんて、云い出すんですもの。


あのね? チーフ? 真剣なのよ? わかっていらっしゃる?



見かねたKJさんが様子をみてくださって、、だけど、どぉにもならなくて。


やろうとしていたのは、ハガキ印刷。



コピー機。(正確には、FAX等が一緒の物なので、複合機です。)


手差しのところに、ハガキをセットして、あとは、印刷するだけ、、だったのに。。
(ハガキのウラ面に)

仕方がないので、普通のコピー用紙に印刷して、
それを、ハガキのウラ面に貼りつけて、発送しました。

よかった、、昨日のうちに、発送できて・・

KJさんが、手伝ってくださったお蔭です♪


そして。


昨日の私は、帰りに寄らなければならない所がありました。


そして。


それが、無事に済んでから。。




そして、なんだか、私は、急に、機嫌が悪くなってきてしまったのでした・・



理由?


理由は、、わかりません。


理由は、よくわかんないんだけど。


だけど・・



そういうときって、、ありません???


Ray☆彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿