★瑠璃色のそらへ~☆彡

暗い気持ちになると
「ここ」に言葉を綴りたくなるのは なぜ?
夜更かしRayの想い日記♪
 ※更新は数日に一度です

初夢☆彡

2008年01月02日 03時00分33秒 | キモチのいろ♪
いつも 純粋でかわいらしい、ゆかちゃんからのお話に
《 初夢 》 。。という、お言葉があったので

そうだ! そうだ! そうでしたぁ~~~
・・ってな感じで

今夜に、眠る夜に見る。。が
《 初夢 》、、になることを 思い出しました~


ゆかちゃん
思い出させてくださって ありがとうございます~


  *   *   *


毎年、大晦日は
1月1日が始まってから 眠りに就く。。ので

物理的?には 昨夜見た夢が、初夢なのではないのかしらん。。?
・・という疑問を、毎年 毎年 解決しないままに


こうして また
1月2日。。の午前零時を回っても
まだ 起きている、私たち夫婦であります

<今>は もう、1月2日なんですよね


そいでもって
《 初夢 》、、にあたる夜の夢を
毎年 毎年 覚えていない私であります


《 初夢 》を見るべき日の夜だけ
夢のなかの記憶力が 抜群によくなる

。。なぁんてことは。。


まぁ、ないですね


  *   *   *

<ランエボX>、もう我が家の駐車場のなか
。。ですので

その姿を 「ここ」に載せたいのですけれど・・


暫く、、半年以上くらい?、、も
ブログをお休みしている間に


写真の載せ方、わすれちゃったよぉ~~~ん


、、って
実は 載せること自体を
まだ 真剣にやっていないだけ、、なのですけれど。。


本気で載せようと思ったら
以前に、「ここ」に載せた写真の記事を
見直してみればいいのですよね


これから 少しずつ・・
写真も載せてみます

・・がんばれるかにゃ・・?



それでは―

みなさまの 《 初夢 》のお幸せを
お祈りしております


おやすみなさいませ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿