★瑠璃色のそらへ~☆彡

暗い気持ちになると
「ここ」に言葉を綴りたくなるのは なぜ?
夜更かしRayの想い日記♪
 ※更新は数日に一度です

神様へ

2018年07月25日 13時30分30秒 | ブログ ・・困ったこと・・

神様

どうか わたしの どうしようもない気持ちが

みにくい形で、そとへ出ないように



出ないように



おちからを 貸してくださいませ



どうか・・


  *  *  *


ごめんなさい


ネットの見えない何かによって

この気持ちが、神様に 届くような 気がするのです



どうか・・

Ray



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-25 14:04:23
そんなもん自分で何とかしやがれ。
自分でやった事やろ。
ふざけるな。
返信する
わかりました (Ray)
2018-07-25 14:13:11
住吉さくらさん。こんにちは。

(   )内の Unknown を、クリックしてみたら、
住吉さくらさんのブログへ飛びました。


> 「自分でやった事」

私は、この日記の中で、具体的なことを記しておりません。

さくらさんには、わかるのでしょうか?

私が、何を、神様にお願いしたのかを・・

Ray
返信する
住吉 さくらさま (Ray)
2018-07-25 14:37:05
たびたびですみません。

いま、さくらさんの日記を読ませていただきました。
(二つの記事を・・)

その中に、↓ こんな文章がありました。(転記させてください)


   そして悪口を言ったりし、人を傷付けて楽しむ。

   皆さんはそんな事をされたらどうですか?
   嫌ではありませんか?
   私は嫌です。

    やめてほしいですね。


今回の、私への、さくらさんの言葉は、
さくらさんがご自身のブログに記された内容と。。

どうでしょう?


さくらさんは、どう、おもわれますか? 


その答えは、私に知らせてくださらなくて、構いません。

  *  *  *

以前に、さくらさんにお伝えした内容と、同様の内容を、
再度、記させて頂きます。

   今後、住吉さくらさんから頂くコメントは、削除させていただきます。


   そして。

   もう、私のブログへの訪問は、一切、やめてください。




お身体を。。大切になさってください。

これだけは、純粋な、私の気持ちです。

Ray
返信する
住吉さくらさまへ (Ray)
2018-07-25 15:16:05
いま、さくらさんから頂いた長文のコメントは、

削除させて頂きましたが・・


内容は、読ませていただきました。


さくらさんの、今回の、長文のコメントの中には、
数名の、実在のブログ主の方々の、ハンドルネームが記されていましたので、
ここに再掲することは、はばかられます。

削除のままにさせてください。


そして、今回いただいたさくらさんからのコメントには、
かなりの誤解が含まれています。

でも、もう、その誤解を解くことも、私は疲れました。


ひとつ会話を始めると、もう、長々と連なる、会話ができるほどの元気は、
私には、もう、ありません。


以前にもお伝えしましたが、逃げといわれようと、なんと言われようと、

わたしは、もう、あなたと関わりたくないです。


逃げたいです。



24時間 つきっぱなしの、あなたの「あしあと」


もう、あなたのあしあとを見たくありません。


もう、全部、私が悪いことにしもいいくらいに、
私は、あなたとの交流には、疲れ切っています。


そして、私は、観ました。


あの夜。 さくらさんのブログに、あった言葉を。


私の主人は、病気で無職でいて、たしかに、私は、私のダンナを扶養にいれています。

「そういうダンナで、頼りにならないから、Rayさんは、ブログの中で、他の男に頼っている」 と、
さくらさんは、ご自身のブログで、記していらっしゃいました。

あまりのことに、、手がしびれて、頭痛が起こりました。


父から虐待を受けたときと同じ症状が、私に出たのです。

さくらさんは、病気で苦しんでいる。
私のダンナも、病気で苦しんでいる。

なのに、さくらさんは、同じ苦しみの中にある人を、侮辱したことになりませんか?

非情です。


もう、たくさんです。


以前にもお伝えしましたが、もう、交流をおしまいにさせてください。



さくらさんからの訪問も、お断りです。


コメントも、止めてください。



どうぞ、私の悪口を、ご自身のブログにお書きください。


ただ、つい先ほど頂いた、さくらさんのコメントの中には、
さくらさんの誤解が幾つかあります。


さくらさんは、ご自身が、うまく記憶できないと、おっしゃてちましたね。


病であれば、仕方がないと思います。
その点は、病が原因なので、恥じないで欲しいのですが・・

お願いです。

「事実だけをブログの中で、記してください」


それだけは、お願いしたいところです。

(そのことを、さくらさんが、お願いとして、かなえてくださるかどうかは、別ですけれど。。)


そして、ご提案します。


そこまでの、ひどいことなら、
goo事務局さんへ、相談されたら良いとおもいます。


以前に、さくらさんは、goo事務局さんに相談して、
そして、その社員のかたとのやり取りの文章を、
そのまま、ご自身のブログに、掲載されていらっしゃったことがありました。


そういった、さくらさんの過去を思い出すと、
gooさんへ相談することは、さくらさんには、ためらいがないことと感じます。


それでは。


お身体をお大切にお過ごしください。


これが、最後の会話になることを願っています。

Ray
返信する

コメントを投稿