yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

不思議ホルモン

2004年06月30日 | 妊娠→出産→産後
前に産後、母性は増すが性欲は極限まで減少
ナンデダロ(; ̄ー ̄)...ン?って書いてたけど、性欲減少と
愛情減少もイコールなの?!ってくらぃ、旦那さんの為に
なんかしてあげよぅと思えなーーーーーい

情はありますょ、情は。そしてキライじゃなぃさ@

でもね、負担になるようならイラネーーーってすぐ思える!

こぅみえてもぁゃだって産む前は、こんなに旦那一番で
ちゃんと子供の事愛せるんやろか?!って悩んでました
出産って、、、女って、、、 ((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hexion)
2004-06-30 17:57:38
<色:#000099>ふ~ん、なんか頼むべきところを当然のように言ってる。まるで「オレは器が小さいんだぞ」と自慢してるみたいだな。試験が終わったら暫くバイトで一人暮らしでもして頭を冷やしてもらったら?話し合うのはそれからって事で・・・ガンバレー</色>
返信する
Unknown (やっちん)
2004-06-30 18:06:59
ぁゃちゃo(TωT )( TωT)o ウルウル
それは旦那さんが悪いよ。

子供のために犠牲にしたくない?
何語ってんだ?って感じ。

父親になったんだから男として家庭を
命がけで守っていくってもんが当たり前でしょ!

姑さんもヒドイわ。
勝手にやってってそういう問題じゃないさね?

ぁゃちゃん本当に大丈夫ぅ?
仕事もいいけど自分の子供の成長を一緒に
楽しんで行きたいよね!
頑張って!応援してるよ{ガッテン}
返信する
Unknown (かゆう)
2004-06-30 20:03:22
ぁゃさん、こんばんはー。

(T_T)旦那さんったら、問題児ね。
もうパパになったのに自分が一番大事なのかな?
でも、赤ちゃんと暮らした時間が短い分だけ
自覚が湧いてきてないだけ・・なのかも・・

お姑さんの何気ない言葉って、傷つくことあるよね。
私もそう。結局、息子が可愛いんだなーっていつも思うの。

頑張ってね。分かり合えるといいね。
返信する
Unknown (yayako)
2004-06-30 20:47:05
こわーい。
イヤー、、、自分にも十分怒りうるそうで、、、怖ー
あ、でも、試験も終わってたっくんと過ごしたら、、、メラメラ{火}と父性も出てくるかも!??
返信する
Unknown (miyong)
2004-06-30 22:51:54
コメントありがとうね!
実家から帰ってちくたく@たっくん覗いたら・・・・びっくり!
色々あったのねぇ!
不思議ホルモンの話よくわかる~
私もそうだったよ~
今は自分が二人目が欲しいという思いだけで、頑張ってますが、はっきり言って王子がいればキングはどうでも・・・・
よい。
カンジです。
夫婦間にはホントに十人100色ぐらいいろんなことがあるので、一時の感情で突っ走らないようにねぇ!
私も何度も離婚の危機に・・・
それは今も変わらないよ!
自分のいるべきところはここじゃないと
はっきり決まるまでは頑張るつもりです!
お互いに方の力抜いてやっていこうね!
働きたくない気持ちもよくわかる!
Too me!!
意地でも働くな~よ~!!
返信する
Unknown (ラン)
2004-07-01 00:17:08
私もおんなじ。
ウチのも父親の自覚ナッシング。
私は子供がいればいいの♪、ってなカンジだよ。
出産前とは大違い…。
なんなんだろーね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。