yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

新幹線

2004年10月06日 | ちくたく@たっくん
・・・4ヶ月+26日・・・

たっくん4回目の新幹線
乗る前に父に寝かしつけ
られて見事に寝てくれて
楽チン、、、だったのは
最初の50分だけ・・・
新生児のときは東京⇔
京都間、ずーーーーっと
寝てたのに。大人になって
そんなバカみたぃには
寝れなくなっちゃったのね・・・嬉しいよな悲しいよな。
おしゃべりも達者、文句も一人前にいうからうるさいし
母は、名古屋すぎたあたりから→新横浜まで
立ちっぱですよ。汗かきながら新幹線のったの
初めてだーーー。でもなんとかのりきって、無事帰宅

たっくんはおうちの布団に寝かせたとたん、ニヤっとして
ここ、覚えてるぞぉ、オレ様のマィ枕だぁぁぁって
感じにめっちゃ喜んでました。記憶力なんて
なさそうなのに、アカチャンなりに覚えてるのかもねぇ。。。
そしてオツカレみたぃでさっさと寝てくれました。(/^▽^)/



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。