yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

怒濤の終業式♪

2012年03月23日 | 独り言&モブログ

水曜日→お別れ会メンバーでランチ会&こなぃだのビデオ鑑賞


編集技術が凄くて(笑)スタッフロールまであってびっくり


木曜日→終業式で朝から幼稚園、また別件でちょいともめて


昨日夜中まで電話、今朝6時から電話wwwそして終業式後ランチ



大人数ランチやし疲労MAX\(^o^)/で、夕方までまた会議(笑)



疲労感が半端なぃわぁ。で今日はたくの終業式。もうオフモードやし



U子ちゃん午後から来てもらって、うだうだしてた。愚痴ったりw



いやぁ、多忙な一週間やったわぁ



実家の梅の木。綾子の入学式に東京の小学校でもらった梅だよー



樹齢25年、、、って四半世紀やん(笑)



↑実家の南天?やと思うw多忙すぎて、庭でぼーっとしたい願望



ゆーっくりした時間を過ごしたいっ癒されたいです!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。