yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

またまたドタバタ♪

2012年03月26日 | 独り言&モブログ

京都タワー



土曜日はパパが日帰りで千葉まで葬儀に。母子家庭やったし



またPTA会長とこの子預かってました子供らが兄弟喧嘩



しないだけでもストレス半減スイーツデコしたよ



日曜日は京都でストレス発散wイニシャルトート買った


白黒のキャンバス生地のイニシャル探してたからどストライク


2100円やったし♪((●>ψψ<))))むちゃ癒された日曜日でした



そして月曜日、分刻みなスケジュール朝から京都駅に友達拾いに



母校で友達用ビデオ撮影したよー。AKB歌って踊ったwww



懐かしい先生に会えたり、変わらない友達とはしゃいで楽しかった



たくとジョンは連れて行って、姫は仲良しのお友達のお誕生日会、10~16時w



子供のプレゼントとは別に、長く見ててもらったし気持ちの花束



楽しく過ごさせてもらって名残り惜しい姫を、おはじきシールで釣って



5時から実家でみんなで夕食弟のお嫁さん大好きな姫は



2時間べったりひっついて満足そうでした大量のシールw



いやぁ、怒濤の3日間。でも楽しかった興奮気味で寝不足w


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。