yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

大涙♪

2012年03月20日 | 独り言&モブログ

日曜日、旦那の暴言で心が折れましたま、金曜夜から



落ち込んでて虚しさとか感じながら自分の生き方を見つめ直しつつ、涙w




土曜日はイベントあったしなんとか楽しく過ごし昼は泣いてたけどw



日曜日にバカ旦那のせぃでがっつりめげたら、U子ちゃんが(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ


してくれて(笑)けぃちゃんが喝をいれてくれたので、今日は元気です。



ま、何より月曜日も火曜日も予定が入ってたwwwキャンセル不可



月曜日、姫の大好きな友達と、そのお姉ちゃんも学校休みやし来てて



一緒にリリアンの腕輪作ったりしてて大変やったし(笑)




今日は、午後からPTA会長のお子様が来てたwデコくまさん


しよーって、前に約束してたから一緒にやったん昨日来てた子も



今日の子も4月から四年生手芸好きな女子2人やし、



元々幼稚園は一緒やった2人やから、今度は3人でスイーツデコするんだっ




男子はうるさぃしゲームか放牧www常に公園に行ってればぉk




せっけんデコパは姫ちゃんもやってみたら出来てた手芸楽しいわっ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。