yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

たくい?

2007年06月18日 | みつごのたっくん
3歳1ヶ月になって
出来ることが増えてる

ひらがなを書くということ
にも興味が出てきたみたぃで
たくいと書けるように
書き順めちゃくちゃやけど

それから、カタカナも結構
読めるみたぃ←教えてなぃから謎w
看板とか勝手に読んでてびっくりする
『サンドイッチ』『クレジットカード』『カラオケ』などなど。。。
検証もしてなぃから、何が読めないのかも不明やけど
とりあぇず、勝手にだんだん覚えてきたみたぃ

英語もABC~は読めるご様子。アンパンマンに教えてもらった風www
LMN=エム、エム、エム、エムって言ってるけど。4回。゚(゚ノ∀`゚)ノ゚。アヒャヒャ

あと、UFOキャッチャーも上手くなった
この1ヶ月で100円で2回、一発GETしてたぉいらぬぬぃぐるみ

そんなたくぃ君、昨日はエミエミのおうちに遊びに行ったよ。
生後3ヶ月な赤ちゃんを見に(*´ェ`*)小さくてかわぇぇ
ぁゃも10年ぶりくらぃに行ったけど・・・改めてでかぃ家やった
そんなエミエミ宅でもワンショト


どんだけーーーーーな庭w

↑ま、どんだけーって言ってみたかっただけやけどドラマ見てなぃし( ゚,_・・゚)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。