yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

ドボン男

2007年06月21日 | みつごのたっくん

もぉ多くを語らずとも・・・(。ノε`。)ンププ

スイミング7回目、泣かずに行けたし嫌がってなぃし
【んーぱー】って潜る練習までしてるよ凄ぃぃぃ

ここまで長ぃ道のりやったけど、、、無理強ぃしてでも
乗り越えさせてよかった今後、他の習い事とかゎ
強制するつもりはなぃし、最初で最後の強制=スイミング
母の願いはひとつ健康で丈夫でたくましぃ子に育ってくれ。:.(*´人`)::.*゚:.

とにかく楽しく行けるようになったので
来月から週2コースかな~夏だし。夏はプールだろ

水着も買ったことだから、今年は公園の隣のプールとか
市営プールとかもいっぱぃいっちゃうぞっっ泳げたいやき君



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。