yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

壱万円生活

2004年07月18日 | 独り言&モブログ
今月から育休なんで貧乏生活開始、、、つーか
今月ひどすぎ日割りの給与なんてでたもんだから、
育休ちゅの手当金みたいなのもらえなぃし
免除になるはずの健康保険、厚生年金も日割り給与の
おかげ!?でばっちりいつも通り引かれてるし
日割り給与じゃ足りなくて、2万ほど会社に振込み。
(≡д≡) ガーン ひどぃ。。。

あと旦那さんも試験前で6月は働いてなかったから
こっちも給与ゼロに等しく、我が家は
1ヵ月1万円生活だよ~~~~~~ マジで。

浪費家計の見直し第一弾として
早速、リリン(わんこ)の保険解約します
>リリ、ごめん(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hexion)
2004-07-18 09:44:33
がんばれ~
こっちも売り上げ低空飛行で貧乏生活が続いています。たまたま息子の学資保険が満期になったので、それで食いつないでるみたいな・・・

それでも毎晩オヤツにアイスを食べながらダイエットサプリとか発注している女房の金銭感覚はワカラン{ショック}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。