yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

山アリ谷アリ

2004年11月21日 | ちくたく@たっくん
・・・6ヶ月+11日・・・
ビデオからのコピーなんで画質悪
今日は初めて出来た
がふたつ( ≧▽≦)ノ♪
お座りから慎重に
うつ伏せの体勢に
なれたことズリバイ
50cmくらぃ進んだっ
同時に大変な事も沢山
うんこ3日連続漏れ漏れ、今日は前から。ウギャー
クッキー食べててむせてミルクげぼウギャー
もひとつおまけにぷりぷりぷり。たく父の帰りが遅ぃから
お風呂も寝かしつけもひとりで終えるまで忙しかったぁ
美容院もつきあってもらったし。たっくんも疲れたネ

そしてそして、昼、オムツ替えた時、お腹あたりに湿疹
(「・・)ン?と思いつつ、様子見。でお風呂んとき見たら
ぱらっと全身に広がってた。。。ナンダローなぁ
ってわけで明日は朝一病院決定。なんでもなぃとイイケド。

行きたいトコに行けてハッスルしちゃった


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。