yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

みやげ

2004年11月21日 | 独り言&モブログ
結局ぁゃたくは2次会
には行かず旦那が
帰ってくるの待ってた
そしてコレ
旦那が2次会幹事
だったから色々余ったの
沢山もらってきた
たっくんにお土産ってさ
うさぎの抱き枕カワイィ
あひるは水鉄砲だってたっくん喜ぶかな?
引出物がカタログギフトだったけど、こーいうのが一番
いいよねぇやっぱり。アカチャングッツも載ってて
何にしよっかなぁって選ぶ時がすんごぃ楽しぃ

あたしへのお土産はコンビニプリン。←はまってマス



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。