yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へく)
2004-09-19 11:29:25
ほぉーけっこう{カメラ}上手いじゃん
光の周り具合と表情の柔らかさがよくあって優しい雰囲気が出てるよー

誰が撮ってるの?
返信する
Unknown (ぁゃ)
2004-09-19 11:35:11
{ラブラブ}へくさま
もちろんあたくしが{キラリ}
元なんちゃってカメラ部のあたくしめが{キラリ}
でもサイズが、、、元サイズと違うし{涙}
このスキンの幅せますぎだよぉぉぉぉ
せめて400:300が入ってくれないと、、、{グズン}
返信する
Unknown (Brad)
2004-09-19 12:20:41
何だかリリンちゃんて、あやさんに顔似てません?
同じ角度からとってもらえませんか?
目が特に似てる気がする{キラリ}
返信する
Unknown (ぁゃ)
2004-09-19 21:33:26
{ラブラブ}Bradさん
飼い主に似るっていいますしねぇ{涙}
っていうかあたしがリリンに似てるの?w
性格はめちゃめちゃ似てますよ{爆弾}
自分一番{キラリ}際限なく愛情を求めるわがまま娘。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。