yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

あぁん

2005年02月10日 | ちくたく@たっくん
・・・9ヶ月・・・

りんごチャンあーんってデカスギだよ

たっくん、9ヶ月おめでとぉぉぉって言っても
誰もそんなに祝ってなぃ我が家(;´Д`A ```
半年すぎると、毎月×2大きくなったなぁって
感動はそれほどでも。。。次はやっぱり1歳だねぇ

今日は朝、家事をしてて寝起きのおっぱぃが
ちょっと遅くなったんだけど、たくが足にまとわり
ついてきて、まんまんまーってめっちゃ主張してて
すごぃって思ったよ。おっぱぃ?!って意地悪で
聞き返すと、一段と大きな声だして怒ってたし
あと、今日初めて、朝までおっぱぃなしで寝たよん
偶然だと思うけど、びっくりして起きた母でした。
あと3ヶ月でたっくんも1歳だねぇぇぇ、、、
怒涛の3ヶ月になりそーだゎ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。