yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

餌付け

2005年02月11日 | ちくたく@たっくん
・・・9ヶ月+1日・・・

ひさしぶりに人見知り
で大泣きしたたく
父シャンの友達が家に
遊びに来たんだけど
顔みて、ビックリして
ギャーギャー泣いたよ
興奮冷めやらぬまま
15分くらぃヒクヒクしてた
んだけど、餌付けしたらさくっと慣れた
やっぱり動物は食が命の源だもんネw
その後は、誰だかよくわかってなぃくせに、愛想
フリフリして、楽しくすごしたよん。でも、実家の人には
もう人見知りしなぃのに、ちゃんと、見たことなぃ人が
家にきたってわかるんだねぇ。。。賢いナァ
そして、こんなに頭つかってるアカチャン時代なのに、
大きくなると忘れちゃうんだよねぇ。。。不思議だぁ 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。