yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

一見イイコ

2005年02月09日 | ちくたく@たっくん
・・・8ヶ月+30日・・・

父母が平和じゃなぃ
から?!珍しく終日
いいこ過ぎなたく
子供ながらに、気を
使ったりしてるのぉ?
とにもかくにも、たくの
前でケンカは絶対ダメ
やめなきゃっっって
思ったよ、母は。だって大人しめにイイコなんて、
なんか怖ぃもん突然キレる少年になったらヤダ!
明るくなんでも話せるアハハは家にしなければっ

普段はあんまり真剣にテレビ見ないよーにしてるし
たっくんも興味なさげだけど、日本VS北朝鮮の
サッカーは父が白熱して見てたから、つられて見てたョ
余談だけど、たくはテレビより断然PC好き(;´Д`A ```



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。