yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

中断

2004年10月07日 | ぐちぐち系
旦那への愚痴ももぅわすれちゃったとか
言ってたけど、きっかけさえあれば
いくらでも思い出せるよね、、、ヾ(*`Д´*)ノ"彡 ムカツクー!!

きょうのきっかけ。たった今代引きで
¥7790 の荷物が着た
今まで、旦那の代引きなんて、おもちゃだから
600円とか高くても1500円くらぃだったのに!

目が点になったよ旅行帰りで財布にもう
4000円しか入ってなのに!!!旦那の財布なんて
あと500円くらぃしかないってないのにー

うちがたんす貯金してなかったら、どーすんだよ
人の金あてにして、ものを買うなバカバカバカバカ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。