yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

祝☆3歳

2007年05月10日 | みつごのたっくん
たっく3歳になりました

手作りケーキや山盛り
プレゼントで愛情たっぷりに
お祝ぃしたかったケド
無━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━理!!!

ほんまに悪すぎる。。。
育て方間違ったヵと凹む程
悪ぃ。自己主張と親離れしすぎ
口答えばっかりで意地っ張り
なのにすぐ大声で泣く。怒られても懲りなぃ

文にするとよくある子供らしぃ?反抗かもしれなぃけど
なんせ、ぁゃも3年目の新米ママですから゚(゚´Д`゚)゚。
なんかもぉうんざりモードで、おめでとぉぉぉなんて
盛り上がれる程キャパ広くなぃしケーキも焼かず
手料理もせず(実家に世話になりまくりましたw)な誕生日。

愛してやまなぃ気持ちに変わりはなぃから、
朝起きて一番にぎゅーってしながらお誕生日おめでとぉの
歌もうたったし、寝かしつけながら大好きだよたっく。って、
ちょっとうるうるしたりもするけど、、、
まー99%悪くてムカツク

3歳ヵ・・・。
3年前に、3年後にこれほど憎たらしぃぃぃと我が子に
思ってるなんて想像もしなかったわ(:.;゚;Д;゚;.)タマラン

ぁゃが怒ってばかりで、なげやり気味な誕生日を
ママン達が一生懸命盛り上げてくれましたw(´人`)感謝デス

夜ご飯にどーしても行かなければ行けなぃココスに行ってw
無事3枚目の誕生日ポラロイドGETしたしイェァ
来年も行くゼw集めてるのぁゃが。゚(゚ノ∀`゚)ノ゚。アヒャヒャ

手作りケーキ&料理で家族でお祝ぃ・・・は土曜日に
パパと仕切りなおそぉかな。たくが明日、いい子やったら

とりあぇず明日、ぁゃも熱心に育児に励んでみる怒らずに。
それが通じなぃようなバカ息子ならもー知らんヽ(*`д´)ノウギャ

とはいえ、、、今日も喘息でゲホゲホいってるたく様。
元気に育ってくれさぇすれば・・・ってのが親の願ぃだよね。
明日は少しでも回復して、仲良く!楽しく!優しく!!過ごせますよーに

たくよりちびぁゃちゃんの服が気になるでしょ?w
2年前ゎ無邪気でほんまに可愛かったわ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。