yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

トチ狂い

2004年07月02日 | 独り言&モブログ
こないだ、旦那さまにこんなこと言われて
終日、ぁゃも興奮冷めやらなかった日のこと

こんなこといぅ旦那をトチ狂ってる!!って言いつつも、
ぁゃもかなり脳みそとち狂ってまひた

たっくんにいつも、『おかーしゃん寝るで~』とか
『おかーしゃんが来たよ~~~』とか話しかけてるのに
この日は『たっくん、オネーチャンと寝ような
って口走った、3回ほど。爆 無意識こわーーーー

ていぅかおねーちゃんって。。。
一体どこのオネーチャンよ!?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。