yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

むしのこえ

2004年07月02日 | 独り言&モブログ
昔、ぁゃがひとりでグラタンを食べに
喫茶店にいった時、横でおばちゃんたちが
童謡『むしのこえ』にでてくる虫って5種類いるんやけど
わかるぅぅぅ???とか言い出して、みんなでめっちゃ
歌いまくって考えてはってんけど、結局4種類しか
わからへんくって、横で聞いてたぁゃもわからず
あと1匹誰やねーーーーん!?て気になってたのが
ここのサイトで本日解消 スッキリ☆

でも5種類の虫って言われてすぐわかりますか???
わかったら結構すごぃっっとぁゃは思ぅけど・・・



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちん)
2004-07-02 14:27:19
あら!5匹ね!
知ってたよん{キラリ}{OK}

だって上の子が赤ちゃんの頃に
よく歌ってあげてたもん{ルンルン}
童謡を色々ね~{YES}

むしのこえだけぢゃないってば!{汗}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。