yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

イベントネイル

2007年08月09日 | ねぃるるる
ネィル記事が不定期更新
な理由。。。爪が

必ずどこか折れてるし
短く揃えて、伸びてきて
いざ!と思えばまた折れる
の繰り返しで。。。ガツガツ
ネィルする気になれなぃの

一応イベント前にはしてるけど
すぐ取れてもぃぃやって
感じw レース貼ったのゎ
白より前の黒のが仕上がりが
いい感じやった。白レースは
トップコートに濡れると透明に
なる(*´ェ`*)という発見www

昨日はびわこ花火大会
やったから、金魚フレンチwww

このシール、届いた時ぇーΣ(゚д゚lll)
って思ったけど案外かわぃぃ
ちょっとはげてきたら手直しにもっとコテコテにする予定

もぉなんか夏も終わりな感じ(PД`q)気分的にねw
秋は旅行にイキマス!宣言!!!白浜に行くあと大宮?
・・・
娘が歩くようになればなぁ。。。。この際だし、早く歩け娘よ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。