yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

4月15日☆

2009年04月15日 | 本日のニッキ☆
有給消化中でずっと我が家にパパがいる生活も
20日経過ちょうど初めての幼稚園っていう時期
だったし、家にいてくれて何かと助かってるけど、
来週は不在な時があるから今日は練習も兼ねて?w
3人連れて幼稚園送り迎えしてみた

徒歩2分って素晴らしいwww なんちゃーなかった

さらっと帰ろうとしたら、先生に『体操の時、気づいたら
泣いちゃってて。。。』の報告があったけどかなり想定内。

たく、体操とかダンス嫌いやしヽ(´ー`)ノ嫌やっただけやと思うw

慣れなさい子供は何かと踊らされるのだ!!!!この先長く!w
ぁゃも小学生くらいから嫌やった。ソーラン節最終的には
慣れてすごい漕ぎっぷりができるようになったけど( ゚Д゚)


幼稚園生活になって、朝6時台に皆起きてたり、9時には
全員就寝の子供たち規則正しくていいけど・・・
一日が長いわ~~~~~~。まだ3日とは思えない

早寝早起きすると、人生のびるね!!!あーダラダラしたひ



フォトT(mielcrishunant@福)


ラベンダーフリルタンク(mielcrishunant@福)


8分丈パンツ(CIMARRON)



ローヒールパンプス
+アイボリー中折れ帽
+黒トッパー


あったかいけど今日は暑くなかったそして朝3人連れてくことに
気がいってて、羽織忘れたというwwwどんだけ薄着Σ(゚д゚lll)
テロテロ素材の薄いTシャツめっちゃ好きなかなかなぃから
福袋に入ってて、うれしかった一品デス。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。