yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

4月16日☆

2009年04月16日 | 本日のニッキ☆
『今日お友達ができたよ~、いちにん(←ひとりw)』って
嬉しそうに帰ってきたよ、たっくヽ(´ー`)ノよかったよかった

もちろん女子( ゚Д゚)想定内w 女の子好きで、女々しいからね

ほのちゃんが、とっても優しく色々教えてくれたみたいで
ずっと一緒に行動し、手もつないでたらしぃwww

べったり男め。。。

たくの愛情粘着ネチネチ系だから、嫌われなければいいけど

とりあえず、すっごく楽しく過ごせたみたいでお友達ができる
幼稚園生活の楽しさがすこーしわかったっぽぃ
脱@ニートへの第一歩かな。

ママはブログにUPするため、土日もだらだらせず化粧して
服きるぉ。・゚・(ノヘ`)・゚・。がんばってwwwママも脱@ニートへの道


スプリングコート?(can two)


ドルマントップス(Ritta&Emma)


定番デニム


ローヒール白パンプス
+ニットベレー




ニットベレーを写したのに、加工したら消えた
コートもまたも可愛さがまったく伝わらない感じにwww
ま、いいや。またいつか解りやすいの探します自分の為にw


それより何より、4500円もするから3回迷ってやめてた帽子
結局取り寄せしちゃったやっぱり超かわゆぃ♪ヽ(。・ε・`。)ノ








(gateau romantique)



お気になので、プロフ写真にもつかってみた☆
いっぱぃ被るぞ~~~( ´∀`)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。