yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

4月14日★

2009年04月14日 | 本日のニッキ☆
雨Σ(゚д゚lll)ガーン 傘さすの大嫌いで、
ここ5年で3回も傘もったことない私が

これから幼稚園の送り迎え。。。雨のたびに傘を・・・・・
という事実に気づき愕然昨日早寝したのに
寝つけず、またも睡眠不足だったし。今日アンラッキー気味。
ということに日記書きながら気づいたので、タイトルのほし
★←黒星にしてみましたwwwwwくだらない┐(゚~゚)┌

そういえば、たくも今日はテンション低く帰宅したし
幼稚園の家庭訪問もトップバッターでwww
緊張しながらなんとかクリアして16時から歯医者


神経抜く虫歯初体験中で、1回目神経殺す薬(激痛4日)
2回目神経抜くのに『痛』ってキレて(痛2日)
今日3回目消毒入れるのに麻酔希望←びびりすぎwww
只今痛み止め服用するも痛い。。。何日続くのやら


もう歯医者嫌すぎる。・゚・(ノ_`)・゚・。次は親知らず初抜きだよ
たぶん廃人になるとおもう。。。Xデーは24日です。





ボーダーT(pour la frime)


マリンJK(Honey Drop)


白スキニー(ユニクロ)



赤パンプス




毎日おもってるけどwこの写真携帯で画質悪いし
この鏡、、、歪みもあるし、着画微妙すぎるよねうぇw

本人の微妙さにさらにイマイチ度がUPしてるけど、、、他に
撮る場所も思いつかず、、、靴履いてたら少し違うっぽぃけど

とにかく、ボーダーTとかスパンコールがキラっとするし
本当はもう少しかわいいんだよw服はwww



このJK、とても
気に入ってる

ジャージっぽくて汚れても
洗いやすぃの

ワンシーズン着倒すぞっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。