yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

男児母

2005年02月12日 | ちくたく@たっくん
・・・9ヶ月+2日・・・

うさちゃん帽、、、、
明らかに似合ってなぃ
たっくん男の子~
って顔してるもんなぁ
最近、たっくんの中に
男らしさ?!を感じる
コト多数w 遊びが
荒っぽぃとか、動きが激しぃとか
何してもきかん坊な事・・・プラス+おっぱぃを
飲んでる時に、もう片方の手で必ず乳首遊びをぃ
ひっぱったりつねったり、つまんだり。。。ひどぃぃぃ
ちょっとくせになりつつあるから、止めさせよーと
してるんだけどねぇ(;´Д`A ```弄ばないでクダサィ

ついでに、そんな暴れ坊主と毎日暮らしてて、
自分でもどんどん、男の子のお母さんらしく
なってる気がするよぉどーしましょう(((゜ロ゜;))))


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。