yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

5月27日☆

2009年05月27日 | 本日のニッキ☆
久々の登園幼稚園につく前から
さっさとひとりで行ってしまうたく。・゚・(ノ_`)・゚・。

最近ママ離れが著しくてさみしいわw
いぁ、入院中に泣きながら幼稚園行くくらいやし
ママいないと寂しい子なはずやのに、、、

幼稚園に行く=たくなりの変な気負い
があってそういう感じなのかもしれない。とちょっと思う。

時間とかルールとかに変に厳しくて、
15分前に家を出ないと苛々しはじめるし、今日は久々で
タオルを忘れちゃったんやけど、ママが家着いたらすぐ
幼稚園から電話きて泣いてるんでタオル、
持ってきてもらえたら持ってきてください・・・ってwww

たぶんうちが徒歩2分やしの電話と思うけどw

幼稚園終わって帰り道でたくが言ったこと
『忘れ物するし幼稚園もう行きたくない
だって( ゚Д゚)y─┛~~ なんという極端な発想。。。

ぁゃがママンにいつも怒られてたことと一緒やな


まぁ、性格のことはつべこべ言ってもすぐ直るもんでも
なぃから時間かけて見てくしかないけど、幼稚園が
楽しくて楽しくてたまらないってわけにはいかない子
みたいねぇ。。。スイミングと同じノリだな、たぶんw
隙あらば休みたいみたぃな。わかるけどさーw


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。