yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

5月26日☆

2009年05月26日 | 本日のニッキ☆
退院して約1週間、、、やっと元の生活に馴染んできて
無駄にイライラすることもなくなったけど、なんか
いや~~~な湿疹でてる、ぁゃぁゃさん蕁麻疹系かな~
虫さされっぽぃ楕円形盛り上がりが手足と顔にっっ

疲れ・・・というより、気合不足だろうね

やや脱力気味だもんなぁ。
明日お弁当なのにドキドキしなぃしw
幼稚園送り迎え、、、10日以上してないし。やっぱり
社会に出ないと戦闘モード的な気合入らないよね

びしっと気合、入りますよーに☆ねもぃし寝る、おやすみ

覚書この1週間3人ともやっと普通に元気やったのに
今日からたくと姫とややアレルギーっぽぃ。・゚・(ノ_`)・゚・。

アレルギー症状を抑える薬、、、常用しなぃとだめかな~
なんとなくまた姫も蕁麻疹でそうな予感がするよ、ママは



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。