yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

パパ弁どーん♪とおむすびマン

2009年05月27日 | 本日のニッキ☆
ジョン入院でママ不在だった時のパパ弁

何も語るまい。上出来だたこカワユス
パパがんばったと思う人拍手~www



がんばったキャラ弁と手抜きなキャラ弁比較www

しゃけおにぎり・グラタン・唐揚げ・ウインナー
トマト・小松菜ハム巻き・枝豆・ゼリー

姫の家弁当は後でつくればよかったのに、朝の少なぃ時間で
一緒にやったからなんか、大変やったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。w

これからはたくを送ってから、ゆっくり作ろう。。。。てか
別に作らなくていいのに!!!!姫、弁当にはまりすぎ

海苔キライでおにぎりとか普段めっちゃ残す子やのに、
頑張って完食してたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャーーー 
残したらもう作らないって言ってあるからヵwww
姫たん、、、残してくれていいのだよ悪魔の囁き


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。