yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

また明日

2004年07月14日 | ちくたく@たっくん
・・・2ヶ月+5日・・・

ゆびしゃぶりができそぅで、でもまだ自分の手を
ちゃんと発見できずにさ迷ってるたっくん。。。
眠りからしっかり覚めた時ぁゃの顔みて必ず笑うたっくん@
どーしても泣きたぃタイムがあってすっげー大声で
おお泣き一騒ぎしてから一日が終わるたっくん。。。
毎日一緒だからあ!って変化には気づかないけど、改めて
2~3日を振り返ると、これまた成長してるんだな~って思う

今日も沢山の笑顔にほっこり幸せを感じ、
わけのわからなぃ主張にちょっと疲れつつ、、、
ぁゃたくは今日もゆく@ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

写真は首あげる気ゼロのたっくん・・・だめだこりゃ



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2004-07-15 00:09:40
たっくん、かわいすぎ{ラブラブ}
このやる気のなさ。
早く自分の手を発見できるといいね!!
自分の手をじーっと見る姿、かわいいぞ。

コメントくれた記事、やっぱり気になる?!よね。
けっっっっっこうヤヴァくて
マジで旦那への信用が失われますた、って感じ。
詳細知りたかったら…メールします(w
返信する
Unknown (きょん)
2004-07-15 00:47:31
たっくん、暑くてヤル気無し~って感じですかぁ?(笑)
相変わらずかわいいですね{ラブラブ}

「卵膜剥離」ちょっと気になってネットで調べてみた{びっくり}
・・・かなり痛そうなんですけどぉ{ショック}{涙}
全く気配が無いのでこのままだと今度の検診でされちゃうかもしれませんねぇ{汗}
しかも早く産まれないと、うちの赤ちゃんすでに3500gぐらいあるみたいだし・・・{グズン}
「発育のいい赤ちゃんですね」って毎回言われてるし・・・
痛みに弱いあたしがどこまで耐えられるのか心配です{どくろ}
返信する
Unknown (あーちゃんママ)
2004-07-15 20:06:03
はじめまして~~

以前ヤプログのピックアップでこちらを取り上げられてから
毎日のように見に来てます。

うつ伏せ運動ですが、両手をホッペの横あたりに
持って来てあげると腕を支えに頭を持ち上げようと
する・・・かもしれない・・・です。
ウチの子はそんな感じである日突然持ち上げました{パチパチ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。