yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

よしもと

2004年07月15日 | 独り言&モブログ
本日オープンのよしもとおもしろ水族館
めっちゃ行ってみたい@でも子連れ。
たっくんが大きくなったら水族館、絶対一緒にいこぉ
なんせぁゃが水族館大好き☆彡
動物園も遊園地もあんまし興味ないのに水族館は
必ずデートで行くくらぃ((* ・・*)だいちゅき
いきたいな~、いきたいな~。。。
最近、あれ欲しい、これ食べたい、あっこ行きたい
なんて願望ゼロに等しいけど、ここはいきてーーー



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。