yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

買いすぎだYO!

2004年07月22日 | 独り言&モブログ
メリーを買いに行った
のに、メリィはもちろん
プーさんおもちゃが
可愛くてつぃつぃ
4ヶ月~とか6ヶ月~
ってなってるのに
いろいろ購入
細かいこと気にしなぃ人@
O型ざっくり母さんぁゃ

さらに一番
無駄遣いっぽぃもの
        これ→
なんか天井に絵が
浮かぶやつ。3000円
たっくん、夜に起きて
ぐずったりしてなぃし@
いつ使うねーーーん!?
と思いつつもぁゃと
旦那の興味本位で買ってしまったあは
しめて13000円也チーン

赤字っていうか、破産!?



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かゆう)
2004-07-22 16:18:43
プーさん、いっぱいですね{いぬ}
かわいぃ{ラブラブ}
メリーは、どんなの買ったのかな?
うちもメリー欲しいけど、どんなのが
いいのか 決めかねてます・・
返信する
Unknown (りっちゃん)
2004-07-23 00:51:22
たくさん購入したんですね。よかったね、たっくん。

「プラネットファンタジー」気になってます。お部屋に絵が写るんだね。いいねぇ、いいねぇ。気に入った!
子供いないけど、欲しくなったよ{ルンルン}
今度お店で探してみよっと{ひよこ}
返信する
Unknown (ぁゃ)
2004-07-23 14:41:25
{ラブラブ}りっちゃんさま
プラネットは狭いお部屋が
よさそぅですよ@それか壁際。。。
他にもttp://www.tomy.co.jp/baby/shohin/onenne.htm
お部屋に絵が写るやつ色々
あるっぽぃです{キラリ}
あたしもホームシアター気になりマフ

{ラブラブ}かゆうさま
ttp://www.tomy.co.jp/baby/shohin/s_01.htm
メリィはコレです↑
ベビーカーもかなりむずいけど{汗}
メリーもセレクト難しいですよねぇ
産まれてからでもいいかも?
最初の1ヵ月はあんまり目が見えてなぃし・・・
赤ちゃんとの生活に慣れて
どこでメリーを使うか,,,とか@
うちは床おきしたかったのと
ジムになるのでコレにしました{雪}
返信する
Unknown (りっちゃん)
2004-07-24 00:22:03
かわいらしい{ラブラブ}
本当にほしくなってきたもん。
何か壁に色々映るし、ちょっとディズニーランドのような気分になれるね。
紹介してもらって、ありがとうでした{YES}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。