yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

ママズ

2004年07月22日 | 独り言&モブログ
ママになって買ったもの
このへんなポシェット。ぷ
だって抱っこしてたら
片手で開けれて財布
だしたり鍵だしたり・・・
ハンドバックなんて持って
られないもーーーん
ホントは、ヴィトンが欲しいけど
貧乏家族なんで、SALEで
2000円でかいまひた
q(T▽Tq)(pT▽T)pカナスィ

貧乏話ばっかりで、辛気臭ぃ?!笑



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ@かたまり)
2004-07-22 17:30:16
ママになったらまず子供達の方が優先で
自分のものは買いませんって言うか
{お金}無いので買えないのが現実{グズン}
返信する
Unknown (ラン)
2004-07-22 18:23:35
子供とお出かけは荷物もあって大変だよね。
ウチなんてミルクだったから余計に。
むかーし、ヴィトンのウエストポーチみたいなやつ買ったんだけど、ビビるぐらいにちっこくてお財布とケータイ入れたらそれだけでパンパンになっちまって、一時封印してます。

あと、コウちゃんが座ってるイスはコンビのやつだよ。自動でスィングしないやつ。すっごい大きくて狭いウチにはちょっと{汗}って感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。