yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

バカだょ

2004年07月18日 | 色気ョリ食ぃ気
ビビンバ丼ぺろりと
食った後にコージーの
シュークリームを( ゚Д゚)ウマー
と思って食べてたら発見
うらの白いとこに注意書き

カスタードクリームがこぼれて
衣類などを汚されませんよぅ
お気をつけくださぃ
だってさ@コージーって親切だぬ~なんて
写真とり遊びながら食ってたら

カスタードクリームが
手にこぼれました@←バカ

なのでリリンにあげました

こぼれることは、何も
悪いばっかりじゃないのよ
あたちが食べれるし
      BY リリン


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁれあ)
2004-07-18 19:44:53
リリンちゃん。うれしそう。{ラブ}

うちのばんびは、みんなが何か食べてるとソワソワしてオスワリしたりフセをしたりしっぽをブンブン振ったりして自分をアピールします。

あまりのかわいさに、だいじょうぶそうなところを一口だけあげます。{ラブラブ}

人間の食べ物はあげない方がいいていうけど、タマネギやチョコやイカ、タコなんかはダメらしいけど、他のものは結構大丈夫そうなんだよね。。。♪

スンゴイ喜びます。{キラリ}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。