yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

ひっつきむし

2004年07月18日 | ちくたく@たっくん
・・・2ヶ月+9日・・・

今日もべったり×2
ひっついて過ごし
冷房つけてるのに
ふたりで汗ばむ
ぁゃ&たっくん・・・
  ε-(´o`;A アチィ
でも離れるとたっくんが
文句ぶぅぶぅいうし
相変わらず足ベッドでぐっすりねたり遊んだり。↑
寝てる隙にぁゃはネット・・・この、腕ぴーんと伸ばして
タイピングするのがめっちゃ肩こるねん
でもたっくんの要望にこたえる為、ふんばりますゎ☆彡


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へく)
2004-07-18 21:45:21
うーん
こっちの角度の方が良いんじゃないの{OK}
ところで、写真は自分撮り?
セルフタイマーとか使ってるのかなぁ?
こんな自然な感じなら良いんだけど、自分でsexy画像撮ってアップしてる人って居るよね?撮ってる姿を想像すると笑えちゃうのは私だけでしょうか?{笑}

さてぁゃさんは・・・
どんな<太>なりきり</太>を計画しているのでしょー
返信する
Unknown (キョウコ)
2004-07-18 22:41:18
(☆v☆)~♪チョット~ぁゃさん!セクシーじゃないですかぁ{ラブラブ}おっぱいタイムの時は上からあげちゃうの!?

たっくん大きくなりましたね{スマイル}横顔がしっかりしてきた感じ{ルンルン}
おもいっきり、くっつき虫になってあげて下さいな{ひよこ}こんなに、ちっちゃくて、可愛いのって今だけ、今だけ{YES}
うちは、タカクンにベッタリできなかったから、気づいたら
(◎д◎;)エーーーー!デカッ オモィ{涙} 可愛い赤ちゃんの頃は写真で思い出したりしてるのです{グズン}  こらからは違ったかわいさが出てくるけどね{スマイル}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。