yaplogから移行したブログwごく稀に更新

この度18年前のブログを移行。
ガラケーでUPしてた古い日記も
ちゃんと移行してくれてgooさんありがと♡

お昼だよ

2004年07月18日 | 色気ョリ食ぃ気
生協のビビンバ丼
ビビンバ好きなぁゃは
お気に( ゚Д゚)ウマー
石焼の器をもってれば
石焼ビビンバになるん
だけど、あんな重くて
場所取る危険なもの
わざわざ買わなぃし

LogitechのwebカメラをノートPCに
接続したんでくだらん画像が増えるでしょぅ



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョウコ)
2004-07-18 22:25:40
生協ビビンバ私も好きです{食事}
かなり生協に頼ってます{汗}簡単{びっくり}おいしい{びっくり}
主婦の見方ですよね~p(^_^)q

『中華ポテト』食べました?おいしいですよ!あるときはいつも頼んじゃう{スマイル}おやつにもなるし{ルンルン}

ガックンは<色:#ff0000>キムチ{火}</色>も食べちゃいます(・w・;)
「ハ~ハ~{火}」言いながら、「おいしいね、ケムシ<小> キムチのこと</小>」だって!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。