赤ちゃん ハワイ マウイ サイパン 育児  早生まれ 幼稚園

ダイヤモンドヘッドから虹を眺めているとAYAが誕生しました。

新しい靴 コロネーションエース

2010年07月15日 | ●育児

新横浜でのスケート教室も習い始めて2年が過ぎました。
スクールの講習が終わるとリンクの整氷の間、隣のコンビニへ、友達とmy財布を持ち、おやつを買いに行きます。


色々選んで長~い買い物です。「買い食い」は最近ここで覚えました。
お友達やお兄さんお姉さんと、脳天気に笑いながら更衣室で食べています。
友達と遊んだりするのが一番の楽しみかもしれません。


その後、個人レッスンを受けて、終わると2時間程、友達と目が回るほどスピンを競ったり、楽しそうに滑っています。よく疲れないものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマースクール | トップ | マモリーノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●育児」カテゴリの最新記事