赤ちゃん ハワイ マウイ サイパン 育児  早生まれ 幼稚園

ダイヤモンドヘッドから虹を眺めているとAYAが誕生しました。

入園説明会

2005年11月16日 | ●幼稚園

入園説明会に行って来ました。写真のような給食袋を作る説明もありました。AYAが退屈して騒がないようにミッキーのDVDと絵本を準備、効果あり。

バス停で父母と引き離され、逃げ出そうとする子。1週間も廊下に立ち父母を探し続ける子の話も聞きました。

もしAYAがそうなったら、その瞬間、退園も考てしまいます。私自信、そんな恐い思いをしたことがありません。他の子と較べると、やはりAYAは幼い、どうにか4月までに成長してもらいたいのですが、どうなることやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お絵かき | トップ | 読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●幼稚園」カテゴリの最新記事