赤ちゃん ハワイ マウイ サイパン 育児  早生まれ 幼稚園

ダイヤモンドヘッドから虹を眺めているとAYAが誕生しました。

Blue Water Shrimp メニュー

2007年06月08日 | ●オアフ2007.May
Blue Water Shrimp & Seafoodのメニューです。
画像をクリックすると大きくなります。
隣にMagoo's Pizzaの黄色いワゴン車が並んでいました。
ハーフサイズでも、かなりボリュームがありましたが、食べ損ねました。

以前Beachwalk St.に工事で働く人を当てにしたワゴンのランチが出ていました。
チョット気になったのですが、今回見当たらない。この手のワゴン車、次見つけたら食べてみようと思います。

DFSは営業していましたが、水槽の辺りを改装する工事中でした。
AYAの大好きなキューブの水槽は廃止になるそうです。残念!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blue Water Shrimp & Seafood | トップ | オアフの交通 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●オアフ2007.May」カテゴリの最新記事