赤ちゃん ハワイ マウイ サイパン 育児  早生まれ 幼稚園

ダイヤモンドヘッドから虹を眺めているとAYAが誕生しました。

買い物ついでに御遊び

2006年10月03日 | ●オアフ2006.SEP
写真はアラモアナSCのJungle Funです。ゲームをすると得点に応じてクーポンが出てきて景品と交換できます。アラモアナには3歳児が興味を示す売り場が沢山ありました。おもちゃ売り場や本屋さん、買い物ついでにAYAも思いっきり遊びました。またストーリータイム・トドラータイムなど無料の工作教室などもあります。

●アラモアナSC
BarnesNoble(ストーリータイム:火金11時 幼児向けの塗り絵や工作)
KB Toys(電車のセットで御友達と遊んでました)
Disny Store(AYAのお気に入り、おもちゃの品定めに30分経っても出ようとしません)
Thinker Toys  等など
●DFSギャラリア
 ザ・チューブ(サメやエイ、トロピカルフィッシュが遊泳するミニトンネル水族館)
 ダイバーの餌付け11:00, 14:00,17:00, 20:00
すべり台 2階のケイキマジック
●ワードセンター ボーダーズ (ストーリータイム 水曜10時半)
●カハラモール トドラータイム (水曜日10半)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課 フォートデラッシー公園 | トップ | 日課 お友達と遊ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●オアフ2006.SEP」カテゴリの最新記事