赤ちゃん ハワイ マウイ サイパン 育児  早生まれ 幼稚園

ダイヤモンドヘッドから虹を眺めているとAYAが誕生しました。

カパフルのスクール

2010年09月07日 | ●オアフ2010.AUG

5歳をすぎるとハワイでも、他人や友達と積極的に関わるようになりました。
親から離れて友達と遊ぶ事も楽しみなので、ハワイアンな、のんびりムードのカパフルセンターに連れて行きました。
迎えに行くと、笑顔満開、なかなか帰ろうしません。
素敵なボーイフレンドを紹介してくれました。
ユニークなお友達と、ハワイアンな先生に恵まれてHappyな時間を過ごせたようです。



AYAの大好きなハワイアンな先生です。のんびりとABCを習っているのかな。

写真の木造校舎は、築100年の元カパフル日本人学校です。現在カパフルセンターとして日系人を中心に様々な催しに利用しているようです。開放的で爽やかな風の通る、とても落ち着く建物です。残念ですが、老朽化してきたので建て直すようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイでアイススケート | トップ | 遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●オアフ2010.AUG」カテゴリの最新記事