赤ちゃん ハワイ マウイ サイパン 育児  早生まれ 幼稚園

ダイヤモンドヘッドから虹を眺めているとAYAが誕生しました。

小5春休み 初めての一人旅

2014年03月30日 | ●育児

初めてのひとり旅。鹿児島のお友だちを訪ねました。

羽田空港はゲートも多く、遠い場合もあるので、11歳まで利用できる「ANAキッズ楽のり」を利用させてもらいました。

お楽しみグッズ、ホルダー・世界遺産絵葉書セット・ゲームをもらえて、ご機嫌です。

 

    

桜満開の鹿児島市

高千穂牧場、霧島温泉、天文館など色々な所に連れて行ってもらいました。感謝感謝

活動期の桜島、噴煙を見ることができました。

揚げたてのさつま揚げ、鹿児島素材のさつま鍋懐石、貝たっぷりのあさり汁、等など・・

海や山の幸に恵まれ、美味しいものがたくさんあります。

写真はAYAの大好物、かき氷「白熊」

家族で暖かく迎えて頂き、生涯の思い出となりました。

どうお礼すればよいのやら・・・・

ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブルマナー | トップ | 小5春休み SAJバッジテスト1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●育児」カテゴリの最新記事