赤ちゃん ハワイ マウイ サイパン 育児  早生まれ 幼稚園

ダイヤモンドヘッドから虹を眺めているとAYAが誕生しました。

ダイヤモンドヘッド

2011年09月03日 | ●アウラニディズニー2011

 AYA2回目のダイヤモンドヘッドトレッキング、1回目はお腹の中でした。

ゆっくり登って片道30分の行程  持ち物:水、サングラス

登り口までは、ワイキキから住宅街を散歩しながら歩いて行くのも楽しいですが、レンタカーを借りていたので車で行きました。

 

しばらく舗装路が続きます

 

瞬足サンダルが活躍しました。登山と言うより、軽い散歩、99.9%の登山者が一般道での登山です。

 

一般道をはずれると、恐ろしい崖もあるので、相応の装備がないと悲惨な事になりそうです。

 

ワクワクトンネル、ここから大戦時の軍事施設になり、ワクワクするものがあります。

 

ワクワクと階段を抜けると

 

頂上です。青いそら、青い海、爽やかな風、遠くコオリナの方に虹が見えました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越後湯沢 | トップ | Aulani, A Disney Resort  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

●アウラニディズニー2011」カテゴリの最新記事